asakusa kitsuke style

店舗ブログ

Blog

2018年11月26日

Happy Happy!

 

出産予定日1週間前にスタジオ竹にいらし

ていただいたご夫婦様です。

浅草寺をお参りかしら…?浅草を散策され

お帰りになりましたがお疲れの様子もなく

誕生を嬉しそうにされていました。

とても幸せな気持ちになりました。

 

予定日を過ぎましたので、無事に可愛い♡

ベビーが誕生されていることと思います。

次回は、男の子かしら? 女の子かしら?

楽しみに、お待ちしております。

 

 

 

 

こちらのお客様もHappy妊婦さんです

ご夫婦仲むつまじく幸せな赤ちゃんの

誕生をお祈りしています!

お腹の大きな人達が次から次へとお見えに

なり、信頼していただき嬉しく思います。

スタジオ竹では、苦しくなくゆったりと着

崩れることなく着物を着ていただけます。

着物を着て、一人でも多くの方に楽しんで

いただきたいと願っております。

店長をはじめ

スタッフ一同心よりお待ちしております!